明日公立高校入試を迎えるみんなへ

長いようで短かった受験生活・・・明日と明後日で終わります。とにかくがんばれ!
平常心で自分のベストな状態で明日・明後日をむかえよう
授業のときに君たちに伝えたいことは全て伝えました。
緊張・・・誰だってするよ。
ちょっとしたミス・・・誰だってするよ。
緊張したら大きく深呼吸・・・
ミスに気づいてもくよくよしないで、次の科目の試験のことに気持ちを切り替えよう

みんなの人生はまだまだ続くけど、
明日明後日の入試と、3月4日の合格発表の日は、みんなにとって大きな人生の節目の1つになると思います。
受験勉強の日々の思い出は、これからのみんなの人生の糧になるからね。

さあ、「元気・根気・本気」でいってらっしゃい!

トップへ戻る