小学生は月額2020円で最大1年間受けられます!

2020年になりました。伸学アカデミーも3月から新学年の授業が始まります。2020年にちなんで小学生の授業料を月額2020円で来年の2月まで大幅割引をすることにしました。もちろん赤字ですが、「伸学アカデミーの名前を地域の皆様に知ってほしい」という気持ちと、「小学生のうちに勉強でリードして、中学入学の時によいスタートをきってほしい」という思いがあり、塾のPR費用だと割り切って、思い切った授業料を設定しました。

塾は中学生になってからで、今はのびのびとさせればいいよね」という御家庭でも「2020円なら10か月でも約2万円だし受けさせてみようかな」という気持ちになっていただけたら嬉しいな・・・小学生のうちに勉強の習慣をつくり、他の習い事との両立をする生活リズムになれてもらい、中学生になっても部活と両立させながら、伸学アカデミーで賢くなってくれたら嬉しいな・・・そんな気持ちで、先着順人数限定ですが、皆さんをお迎えしようと決めました。

新小4は4名限定、新小5は5名限定、新小6は6名限定で募集いたします。できて1年足らずの小さな塾ですので、「誰も来てくれなかったら悲しいな」という心配もありますが、塾だらけのこの地域で、少しでも伸学アカデミーに興味を持ってくれたらありがたいなという思いで、皆さんの問い合わせをお待ちしています。

令和2年が皆様にとってよい年でありますように・・・

トップへ戻る