91点アップ&全員点数アップ

え、○○くんが91点アップ? 一瞬目を疑いました。
え、□□さんも80点アップ? おー、すごい。
え、△△さんも64点アップ? みんな嬉しそうでした。

1年生と2年生の定期テストが終わりました。いつもは「どうだった?」と聞くと、「微妙(^^;」という返事を聞くことが多いですが、今回は「まあまあ」「前回よりよくできました」という返事が多かったです。
そしてみんなの答案が返ってきました。
なんと「全員が点数アップ」でした!

超大幅アップの人も、ちょっとだけアップの人もいますが、
とにかく「全員が点数アップ」・・・よかったです。
30点アップしたみんなは「次回はもっと上げたい」と早速気持ちを前向きにしてくれました。次回の2月の定期テストの出題単元は難しいけど・・・頑張ってほしいです(^.^)

2年生は平均で約40点アップでした。3年生を超える成果です。他の塾に通っている皆さんや、塾に通っていない皆さん・・・・どうでしたか。40点アップしましたか
今回の定期テストでは全学年ともに「在籍生の半数が自己ベストを更新」しました。伸学アカデミーの「効率学習」の方針が結果に結びついて、私たちも自信がつきました。

とはいえ、科目によっては下がってしまった生徒さんもいます
相応の努力をしたのに下がってしまった科目に対しては、次回のリベンジに燃えています。
私たちも、とっても嬉しい結果におごることなく、油断せずに、
68日後の定期テスト(その日は公立高校前期入試の日でもあります)まで、みんなの成長の手助けをしていきます

トップへ戻る