4月生受付中です。(4/9授業開始!)

こんにちは。まだ3月なのに寒い日が続きますね。
3月に新しくできた伸学アカデミーですが、
チラシは見ていただけましたか。
できたばかりの「謎の塾」ですが、教室は以前は「ふぐ料理屋」さんだったそうです。
(四街道に長くお住いの皆さんは近くを通ったこともあるかもしれませんね)
教室の改装にかなり時間がかかり、やっと工事が終わったのは3/25・・・
3/26からのプレ授業開始の前日でした(^^;
まだまだ知名度も少ない伸学アカデミーですが、
プレ授業に参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

おとといプレ授業の前半が終わりました。4/2と3は後半授業です。
はじめはみんな静かで先生も生徒も緊張した初日に比べると
少しずつ雰囲気に慣れてきたようです。笑顔も少し増えました(^^)
通常授業が4/9からはじまりますが、少しでも仲間が増えたらいいなと思っています。

伸学アカデミーに興味を持ってくれた皆さん、
プレ授業には参加できなかった皆さん、
4/9から通常授業がはじまりますので、
よかったら「どんな教室かな」と見学しにきませんか。
ふだんは火曜から土曜まで受付していますが、
4/1(月)と4/8(月)も受付しています。
「入会金¥0」「2か月分授業料半額」などの特典を用意して
皆さんをお待ちしています。
メール・電話での問い合わせもお気軽にどうぞ!

トップへ戻る